1.10分間メイクテクニック講座

毎日のメイクが、自分の手で見違えるほどキレイになったら・・・
ほんの少し、自分の顔のコトを知るだけ、
ほんの少し、簡単で効果的なテクニックをプラス、
<ほんの少し>が集まって、大きな変化をもたらすのです。
明日の朝、生まれ変わったあなたに出会えますように!

きれいになりたい!
程度の違いはあれどみなさんそう思ってますよね。^^
ようこそ!10分間メイクテクニック講座へ!
ACHAと申します。^^
永い間私はそんな方々のお手伝いをしてきました。
・・・もちろんその中には、
美に対してとても貪欲で、 メイクテクニック も上手な方や
プロのモデルさんもいらっしゃいます。
ですが・・・私が一番「もったいないな~」って感じるのは、
もう少しだけメイクしてくれたら・・・
「とてもキレイな人なのに・・」って思う方が
思いの他たくさんおられる事です。
・・・そう・・・アナタはどうですか?・・・
・・・そこで!
いままで使ってきたノウハウの中で
効果的なメイク方法を、出し惜しみなくここで公開します!
「知ってるけどめんどくさ~い」とか「失敗したら怖~い」
なんて・・思ってる方もおられる事でしょう!
そりゃそうですよね。^^
もしそうでなかったら・・・・
もう上手くメイクできてる訳ですから
このサイトに興味なんて湧かなかったでしょ?
でも!
どんな時でも「これは新発見!」って方法は
意外な所から見つかったりするものです。^^
最後まで読んで頂ければ・・
明日からのアナタは、きっと今日よりキレイになってます!!
「ホントかな~」とか「私は必要ないワ!」^^って人から・・
「何々興味シンシン」って人まで・・
気楽に読んで下さればウレシイで~す。

「10分間メイクテクニック講座」についてもっと知りたい方は
こちらのページもご覧下さい。

まず下の図を見て下さい。
右側の四角は凹んでいて左側の四角は凸っている様に見えますね!
そうです人の目には暗いところは向こうに、明るいところは手前に見えるんです。
ある種の錯覚ですね。

私達は、多くの場合この原理を使って、お顔の立体感を出しています。
・・・つまり光と影 これを強調したり、打ち消したりしてです。
この先色々な所でこの原理が出てきますので覚えてて下さいネ!