ヘアーギャラリー アクセス・メール メニュー イメージコンポジット TOPページ

ヒーリングスペース

ヒーリングスペース

Acha ・healingspace 〜une vague〜
創顔美セラピー、ヒーリング

小顔美容整顔・頭蓋骨調整 「創顔美セラピー」による、お顔の歪み、たるみ、くすみ、、むくみ等の改善
アンチエイジング(老化防止)
        ➕
心の奥底(潜在意識)のヒーリング(浄化)


2つをあわせたオリジナルメソッド


詳しくは、セラピスト紹介をお読みください

「une vague アン ヴォーグ」(一つの)波。
穏やかな癒しの波であなたを包み込みたい…そんな想いで皆様をお迎え致します。
心を休めて、心の奥底を癒し、今の貴方に必要な浄化を…
(お悩みを打ち明けてのカウンセリング、相談は不要。
むやみに聞き出すことも致しません。)


MENU

■【NEW】創顔美セラピー(小顔美容整顔・頭蓋骨調整)

美容整顔・頭蓋骨調整とは?

脳脊髄液、リンパ液の流れを改善し、
頭蓋骨や顔の歪みを整えます。

●小顔効果
●シミ、たるみ、シワの解消、予防
●目をパッチリ大きくしたい
●顔を左右対称にしたい
●むくみを取りリフトアップしたい
●肩凝り、目の疲れ偏頭痛を無くしたい
●姿勢を良くしたい

創顔美セラピー:45分 ¥4860
(ヒーリングプラス10分)


※より詳しく詳細やビフォーアフター・お客様の声等ご覧になられたい方はコチラをクリック下さい。


※上記画像をクリックして頂くと
メニューの詳細がご覧頂けます。




■ヒーリング

創顔美セラピーの施術に組み込んだオリジナルメソッドです。
ヒーリングでの料金はお取りしておりません。
(創顔美セラピー45分とは別にヒーリングの時間をプラスしておりますが、別料金は発生しません。)
お悩み等の解決のご要望をお受けしてお代金を頂くことはしておりません。
必要とされる浄化を、美容と健康の為の創顔美セラピーにプラスαし、より深い癒し体験を味わって頂くことを目的にしております。